5月12日 『ドレスより先に運命のティアラを見つけちゃった』



 2月・3月に、FTW関連のHPをグルグルし回ったところ、式当日身につけるものは

ドレスだけではなく、アクセサリー類もいるんだ・・・と気がついた。

皆さんの様子を見ていると、ティアラやネックレスの装飾品は、購入が多かったので、

私も、購入にしようと思い

色んなサイトのティアラやクラウンをを見て回りました。

ティアラ、ウェディング・・・でワード検索をかけたら、まぁ、わんさか出てきました。

ばぁ〜っと一通り見ていると、『シンデレラ 限定ティアラ』の文字を発見しました。

それは、オークションにかけられたシンデレラのティアラだったのです。

キラキラのプリンセスティアラ。あたしの目には、もうそれしか入ってこなくなってしまいました。

こ、これは・・・あたしのためのティアラだわぁ〜〜〜〜(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ

で。早速入札。
見事、予定金額で落札できたのでしたw


〜落札後のメール〜

あゆミニー『落札したよvあたし、白雪姫じゃなくてシンデレラを目指すことにするわ!』

ダーリン『なりたまえ!なりきりたまえ!!』

あゆミニー『ええ♪・・・ってことは、ダーリンはプリンス・チャーミング・ダーリンねv』

ダーリン『・・・・僕は、いいですから。』



weddingのメニューに戻る方は→



inserted by FC2 system