4月28日 『どうしてこんなにドキドキするの?』



次に会うことなんて、もうないと思っていたら・・・すっかり忘れてたんです。

ダーリンは、うちの会社の機械を借りていったんだから、それを返しに来るんだった(汗)


ということで、後日彼は機械を返しにうちの会社を訪れました。

また会えて嬉しいなぁって思ってたウキウキしてたら突然彼が、

『今日は何か仕事のあと、用事あるの?』って聞いてきて、一瞬何言われたのかわからなかった・・・。

・・・『いえっ!ないです!!』って言いたかったけど、残念ながらその日は映画を見に行く予定にしてて、

その旨を伝えると、『じゃあ、映画館まで送ってあげる』って言われて、また何言われたのかピンと来なかったり・・・。

でも、断るという選択肢は、何でか私の頭の中にはなかったんだよね。

ここで断っちゃったら、二度とこんなこと起こらないって思って。

で、喜んでお受けすることにしてしまいました。


さて、会社の前で待ち合わせて、車に揺られて目的地まで約30分ちょっと。

時間はあっという間に過ぎるし、心臓はドキドキするし。

って、何でドキドキするんだろう。え・・・ちょっと待って・・・。

彼と話してると、楽しくてドキドキして、もっと彼の色んなことが知りたいって思う・・・。

え・・・?これってもしかして・・・

私、彼のことが好きなのかな・・・?

えーー。まだちゃんと認識(笑)してから2回しかあってないのに!

そんなわけ、ない・・・と思う・・・。・・・たぶん・・・。でも・・・。

なんて言葉が頭をグルグル回って、その夜はあんまり眠れなかったっけ。 

 



weddingのメニューに戻る方は→
inserted by FC2 system