What's New

▼5月15日:チビ信者の出産準備品リストを、自分のために作成。SEAのレポートの存在をすっかり忘れてました。出産までには完成させます(/▽\*) あと、掲示板を撤去して、ブログにミニ掲示板を設置しました。よろしく!

This HP started since 2005.7.7
Contents
【このHPは・・・】

 ディズニー教のミッキー病に属しながら、ただ今、お腹の中にチビ信者を抱えて奮闘している管理人が棲んでいる、愛と希望に満ち溢れたHPです。
 主なコンテンツとしては、私の日常及び、ミッキー狂ぶりの垣間見れる日記や、夢の国での結婚式の準備から本番まで、またその他のイベントや旅行記、Disneyキャラクターや映画、私の好きな本や絵本などの、独断と偏見による紹介ページ等がありますよー。 チラっと覗いてみちゃったら・・・ほぉら、貴方も、たちまちディズニー教の仲間入りです★
 こんな管理人ですが、仲良くしてやってくださいませ。。。
Profile

Diary【別窓】

Baby's Home

Report

Wedding

LOVE

Link
-自己紹介してます。

-私の日記です。

-チビ信者のページ。

-旅行記みたいなモノ。

-夢の国の結婚式全貌。

-好きなもの紹介。

-どこか飛んでみる?
Copyright © 2005 Ayuminnie's Dream Story ★ e-mail:whiterabbit20051203@yahoo.co.jp
inserted by FC2 system