*・.☆*・。. Baby's Home .。・*☆.・* 



結婚生活1年が過ぎ、新しい年の始まりが訪れた2007年の1月、

あゆミニーのお腹の中に、小さな小さな命のタマゴが神様から送られてきました。

母と同じようにディズニー大好きっ子になるようにと願いを込めて、

ネットでの名前を 『チビ信者』 と名づけちゃいました☆(笑)

病院のエコーで、小さなタマゴが小さいながらも心臓を動かしているのを見たときの感動は、

きっと一生忘れられないと思います・・・(/▽\*)

さて、ここはそんな 『チビ信者』 のページなのですが、

検診の様子や、日々の妊婦生活はブログに全部書いているので『赤ちゃんのお話』などをご覧くださいw

チビ信者は、9月1日にこの世に飛び出してくる予定になっています。

なので、出産秘話などはきっと長くなるので、こっちに書こうかなとはおもっていますが、

それまでここには何を書こう・・・?!・・・・( ̄□ ̄;)

ということで、とりあえず私の覚書程度で 『出産準備品リスト』 と、その写真館を作ってみました。

他に何か思いついたら、気まぐれにメニューを増やすかも。

でも・・・増やさないかも・・・?(* ̄m ̄)



↓それでは、好きなページにコチラから入ってね↓

++ MENU ++
* チビ信者の出産準備品リスト *
* チビ信者の出産準備品写真館 *






inserted by FC2 system