*・.☆*・。. チビ信者の出産準備品写真館 .。・*☆.・* 


チビ信者の出産準備品をまとめた写真館です。

男か女か聞かないことにしているので、微妙に黄色が多いです・・・・(^ー^;A

リストと同じように、購入したら随時UPしていきます♪

たいしたページじゃないので 『へーぇ。こんなの買ったんだね〜。』くらいに思って見て下さいw

短肌着・長肌着・コンビ肌着たち
ベスト。アップリケが可愛い♪


流行(?)のカーターズのスリーパー☆
お気に入りのセレモニードレス♪


胸元にベビーミッキーとミニー(´▽`人)
レースにもいっぱいいるの!!


ソックス6枚組とミトン3組セット
ガーゼ10枚入りを2セット買ったよ。


愛情設計っていうブランドのアフガン。雪の結晶とハリネズミの模様。
表がガーゼ、裏がパイル地になってる大判タオル1枚とフェイスタオル3枚。
赤ちゃんを包みやすい正方形のバスタオルです。

哺乳瓶3種類、乳首2種類、哺乳瓶消毒ケース。全部ピジョ○!(笑)
上が乳首専用ブラシで、下が哺乳瓶専用ブラシ。これもピジョ○!(爆)

沐浴剤、爪きり、温湿計、石鹸、綿棒、ヘアーブラシ。 ピジョ○、多すぎ!(笑)
チビ信者用のハンガー。10本セットw

ハンカチスタイクリップ。これでハンカチを挟むと、スタイに変身!
特別ゲストにミニーちゃんを呼びました。こんな風に使います。↑

コンビのアンレーブオートメロディスウィングというイス。
高さ調節、リクライニング、音楽も流れて、自動スウィング機能付き。

特別ゲストにミッキーを呼びました。専用テーブル付き!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
僕らは毛布やタオルがベビーカー等から、ずり落ちないようにするクリップさ!
ここのクリップで挟んでね!
再び、ゲストはミッキー。こんな風に、止めておけば・・・
例え、チビ信者が大暴れしても・・・!!!
ここで挟んでるから大丈夫なんだよ!
ヨーカ○ーで一目ぼれしました。
これぞ、捜し求めていたキルトマット!!
ディズニー土産のガーゼハンカチ♪ BY あやちゃん
ディズニー土産のガラガラおもちゃ♪ BY マキちゃん


BABYのメニューに戻る方は→
inserted by FC2 system