ここは、ダーリンと私の出会いから結婚すると決めた日、

そして結婚準備を進め当日に至るまでの過程を記録したものです。

挙式に関するグッズの写真や案内状の文面なども、コチラに掲載しております。

weddingのメニューに戻る方はこちらをクリック!→

2004年
題  名
あの日の電話が始まりだった
この時間が続けばいいのに
どうしてこんなにドキドキするの?
それはデート・・・の約束ですよね。。。
携帯番号、交換しちゃったv
自分の居場所はここなんだ
私の夢を、一緒に叶えてくれますか?
あゆミニーの母に会いましょう
とりあえず、妄想しときます
ダーリンが自分の両親に結婚報告です
ダーリンの御両親に会いましょう
ダーリンのお兄さん家族に会いましょう
あゆミニーの祖父母に会いましょう
ふつつかな娘ですが。。。
あゆミニーの祖父母のお家に行きましょう
両家の食事会を行いましょう
夢への第一歩を踏み出そう
クリスマスは、夢が現実になる日
2005年
題  名
ついについに、あれが届いた!
心が疲れないようにしよう!
結婚準備の最大の楽しみって言えば・・・w
運命のドレスを探して・・・第1章
ドレスより先に運命のティアラを見つけちゃった
マンションの一室で指輪を探します
ダーリンとあゆミニーの初デートから1年
運命のティアラ、手元に届く
きゃーーv贅沢すぎる一日になりそうw
運命のドレスを探して・・・第2章
運命のドレスを探して・・・最終章
ダイヤモンドは永遠の輝き
担当者さんが決まりました
小物合わせとドレス試着の件で・・・
打ち合わせを兼ねて東京旅行
運命のお家に遭遇し、契約するまで
家電、家具、大きなものを揃えましょう
案内状などのペーパーアイテムを作ります
いよいよ目前!

inserted by FC2 system