~ December 3nd ~
・。*・..*。 Happy a lot of greetings
。*..・*。・



チャペル前の窓が開け放たれ、私とダーリンは介添さんに続いてテラスへ。

{{{{( ̄∀ ̄)}}}} 『さっむーーーーー!!』と、一瞬鳥肌が立ちました。

が、何故か耐えられてしまう私。

ダーリンと介添さんに助けられながら、ゆっくりと階段を下ります。

ぬぉ??下からビデオカメラが・・・!!しまった!!ここからもう撮られてるのを忘れてた!

急に降り方が大人しくなる私(笑)。足をキレイに出しながら、一歩ずつ階段を下りました。

そして到着。夢にまで見たガゼボが目の前にあります。段を上って、定位置にスタンバイ。

ミッキーが出てくる通路に注目しっぱなしの私。

介添えさんが結婚証明書を持ってきてくれ、『今からここにサインを書いてもらいますからね』(  ^,_ゝ^)ニコッ

『はいっ♪』もう、ハイテンションの新婦と、最早これから起こる出来事に引き気味の新郎。



そうこうしているうちに、参列者がわらわらと階段から降りてきます。

そして、いよいよグリーティングの始まりなのです〜〜〜〜〜!!!

まずは介添さんの司会からスタート。

介添えさん『みなさん、今日はうんちゃらかんちゃらでなんちゃらかんちゃら・・・・・』

新婦『ねぇ、あそこから来るんだよw』(≧▽≦)丿ヒソヒソ

新郎『・・・・うんうん。』( ̄△ ̄)・・ヒソヒソ

介添えさん『皆様も新郎新婦を祝福してどーのこーの・・・・・』

新婦『ミニーちゃんに優しくしてね』( ̄▽ ̄; ヒソヒソ

新郎『・・・・なるべくね。』( ̄△ ̄)・・ ヒソヒソ

(ええ、話聞いていませんでしたが何か?爆)

介添えさん『今日は、皆様のほかにも新郎新婦をお祝いするためにかけつけたゲストがいます!!』

新婦『くるっ??ねぇ、くるくるっ!!』ヽ(;・□・)ノ ヒソヒソ

新郎『・・・・・・』( ̄△ ̄)・・ヒソヒソ

介添えさん『それでは登場していただきましょう!!!

みなさん!あちらをご覧下さい!どぉぞー♪!』 



流れるミッキーマウスマーチ。

参列者の右から飛び出してくるミッキーとミニー♪

『。。。。゛(ノ>▽<)ノキャーーーー♪』 ←壊れる新婦。




気がつかないうちに、同じポーズでした。

新郎のみ引き気味♪(笑)




新婦 『ミッキーーーーーー♪』

ショウメンカラO―(*≧∇≦*)―Oタ゛キシメテー!

ここから以後、ダーリンが何をしていたのか覚えていません(爆)




もちろん、参列者なんて眼中にありません。

私の目にはミッキーしか見えていません。



そして、最初のふれあいタイムが終わるとミッキーとミニーのサインタイム。

ミッキーが最初にスラスラとサインします。




続いてミニーちゃんがサイン。

羽ペンを勢いよく振ってアピール★




サインが終了するとお披露目タイム。4人で参列者に結婚証明書を披露します。



それが終わると、いよいよミッキーとミニーを私が独り占め♪

参列者に背を向けて、カメラマンさんの写真でたくさん撮ってもらいますO(o´∀`o)O

最初はミッキーと・・・・ミッキーがまたジェントルメンなのですよ〜〜〜////

チューしてくれたり、ハグしてくれたり、やりたいほーだい♪ 

その間のダーリンはミニーちゃんに気を使われ、『見ないほうがいいわ』と目隠しをされたり、

むしろミニーちゃんが私とミッキーにやきもちを焼くそぶりをしたり・・・。

という状態だったそうです。そんなこともつゆ知らず、のりのりの私・・・。



そして、私を挟んでミッキーとミニーとの3ショット写真w

たくさん写してもらえて、笑顔が零れる零れる・・・・とその瞬間、

ミッキーがミニーちゃんに『ねぇ、やっちゃう?』(もちろんジェスチャー)

と、その瞬間!!ミッキーとミニーが私のほっぺにKISSしてくれたのです♪



あまりの突然の出来事に、びっくりと嬉しさの入り混じった変な顔になったのは間違いない。

それにしても、ちゃんとKISSと同時に『チュッ』って聞こえたの〜〜〜♪

はいはいはい、もう舞い上がって収集つきませんよ。

しかし、そんな夢のような時間も終焉が近づいてきています。

次はガゼボの外での写真撮影。

これでもか〜ってほどの撮影が済み、介添さんからのお告げ。

『では、どなたかと1ショットだけの撮影で最後になりますが、お子様達との撮影でよろしいですか?』

『はい、いいですいいです。』とダーリン。(私は答えることもなくミッキーと喋り捲っていた。)

ということで、小さな子どもたち5人(赤ちゃんがいたので大人2名もプラス)が入って撮影。

誰一人泣くこともなく、スムーズに撮影は終了です。


とうとうミッキーとミニーとのお別れの時間・・・・。

新婦 『ミッキー、、、また会いに行くね。』

ミッキー 『うんうん!!』(もちろんジェスチャー。)

新婦 『明日ね、シェフミッキーに行くから、また会えるね?!』

ミッキー 『シェフミッキーに来るの?!待ってるね!』(もちろん幻聴。)

新婦 『うん、行く行く!!』


そしてミニーちゃんとのお別れ・・・

新婦 『ミニーちゃん、今日はありがとー』

ミニー 『本当におめでとう』(もちろんジェスチャー。)

新婦とミニー、抱きしめあう。

ミニー 『ずっと仲良くねw』(もちろん幻聴。)

新婦 『うんうん。仲良くするね』

そして、ミッキーと新郎が握手を交わし、4人で円陣を組んでさようなら。




帰っていく様子を見守る新郎新婦。

見えなくなるまで手を振りました。


さぁ、私のずっとずっと心に描き続けていた夢が、こうしてやっと叶いました。

ありがとう、ミッキー&ミニー、そしてダーリン♪

この想い出は、きっときっと一生忘れないよ!!\(≧▽≦)/

 

weddingのメニューに戻る方は→  
inserted by FC2 system