~ December 3rd ~
・。*・..*。 Morning of a wedding ceremony
。*..・*。・



5時50分少し前に、宿泊していたホテルのロビーに到着。

エレベーターが2つあったのですが、私達が下りると同時に隣からダーリン&ダーリン両親が登場。(笑)

チェックアウトを済まして、駅までテクテク歩きます。

寒い・・・!!暗い・・・!!でもっ!!!!


晴れているのだーーーーー!!!


あ、すみません。興奮しました。(笑)ワクワクしつつ歩きます。

途中、ちょっと狭い道があってみんな一列に。そして私は気がついたのです!

うゎぁ!7人の小人だ!!!(違。)

いやね、ダーリン家3人、あゆミニー家4人で計7人なんですよ。

ダーリンのお父さんが先頭で、私がしんがり(爆)いやいや、ピッタリ。

そんなコトを一人で考えながら、ニヤニヤ笑って歩くあゆミニー(怪。)

緊張感、まるでナッシングなのね。 



6時ちょうどの電車に乗り込みまして、ワクワクしつつ座って舞浜を待ちわびます。

私、昨日買った子どもに渡すプレゼントのディズニーストアの袋をぶら下げてたんだけど、

それを見たダーリン母、『あゆミニーちゃん、昨日早速買い物したんやなぁ・・・』

いやっ!!これは決して自分のではないのですよぉぉっ!!

『いや、これは私のじゃないんですよっ?違いますよっ?』と訴えたのですが

『言い訳はええ、ええ(笑)』・・・・((((((;´ロ`)σ‖ ほんとだもん。私のじゃないもん。

私のに出来るならしたいもんですが・・・・(ぉぃ。) 



 


ようやく舞浜に着くと、みんなでアンバサダーホテルに向かって歩きます。

ダーリンとダーリン父が先に歩き、真ん中が祖父母と私。そして後ろからゆっくり母親チーム。

一番早くホテルに着いたダーリン&ダーリン父は、アンバサダーホテルの照明がいっせいにつくのを見たそうです。

それはちょこっと感動的だったようで『俺って灯りについてる〜』とか言って喜んでいたダーリン(笑)
 





さて。6時45分、到着。

当日のアンバサダーの様子はこんな感じでした↓



(結婚式当日の空を撮っておいてもらいたくて、事前に母の旦那さんに頼んだのだ。 )

まだ閑散としているロビーに家族を座らせて、ダーリンと2人、美容室へ。

予約は7時からだったので、恐る恐る美容室の扉を開けると

お姉さんが一人・・・。名前を告げて、早く着いたんですが・・・と言うと、

もう準備に入りましょうと言うことに!

急いで家族の下へ!!とエスカレーターに向かうと・・・きゃっ!見つけた!!



今日の挙式スケジュール!

何と午前中は私たちの挙式だけでした(^^)


家族を引き連れて、またぞろぞろ美容室前へ。

美容室には私と母だけが先に入り、準備にかかります。

とりあえず待合室のようなところでコートを脱ぎ、

昨日ヘアリハをしてくれた方に心づけとお菓子の詰め合わせを渡しました。

それからは母とも別れ、私だけ奥の部屋へ。いよいよ、準備に入ります。

 

weddingのメニューに戻る方は→  
inserted by FC2 system