・。*・..*。Opening ... of a story。*..・*。・


小さい頃から魔法の世界やお姫様のお話が大好きでした。

たとえみんなに『
子どもっぽい』と言われようとも
『そんな夢の国なんてないんだよ』と言われようとも 、やっぱり私は信じたい。

この世界のどこかの世界には妖精がいるし、
お姫様や騎士がいるし、小人や魔法使いもきっといるんじゃないかって。

『いないかもしれないモノ』は、
 『もしかしたらいるかもしれないモノ』だと考えた方が、世界はもっと楽しくなると思いませんか?

子ども染みた夢を見ることが、悪いことだとは決して思わない。

どんなに大人になったって、
自分がステキだと感じたことや 信じたいと思う気持ちや、
心の底から楽しめることは、素直に口に出して言えるような人でありたいと私は思うから。


ディズニーフェアリーテイルウェディングはお伽噺の結婚式。


誰もがその日だけは、遠い昔に憧れたお姫様になれる場所です。


2005年12月3日。

その日私は長年の夢を叶え、世界で一番幸せな花嫁になりました。

バカバカしい結婚式だと、思う人もいるかもしれないけど、
私にとってそれはとてもとても幸せな瞬間でした。

あきらめた数多くの夢の中で、たった一つだけ叶った夢。
しかもそれは、私の一番大切な人が私のために叶えてくれた夢だったから。

なにぶん遠方なので、
挙式のみで会食は新郎新婦のみという
シンプルな挙式ではありましたが、
私にとっては世界中の人が祝福してくれたと同じくらい
満足のいく、素晴らしい挙式になりました。


ここではその夢の瞬間をたっぷり細かくレポートしています。
どうぞ、心行くまでごゆっくりご覧下さい。



最後に・・・・・

これからお伽噺の結婚式を考えているみなさんにとって、

このレポートが夢を叶える力の一部になりますよう、ディズニーの魔法の力をこめて・・・・・。




下記メニューより、お好きなページに飛ぶことが出来ますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

++ MENU ++
* 結婚式前日・・・(出発〜ヘアリハ&ネイル〜就寝) *
*  結婚式当日 ΑΑΑ淵曠謄訶着〜花嫁の準備)  *
*      結婚式当日◆ΑΑΑ糞鷦以圈法     *
*   結婚式当日・・・(グリーティング編)   *
* 結婚式当日ぁΑΑΑ淵哀薀鵐疋好謄▲院璽后漸饋編) *


管理人 あゆミニー
 
 

weddingのメニューに戻る方は→  
inserted by FC2 system