11月30日 『とうとう目前に。』



 さて。結婚式までの道のりをつづってきたわけですが。

とうとう、夢が叶う日があと3日後に迫って参りました。

結婚までのあれこれ話はこれでお仕舞いデス。

この後のお話の模様は、結婚式旅行から帰ってきてから

日記の方と合わせて、結婚式レポにまとめてしまおうと思います。


ダーリンと出会って、約1年と半年。とても短かった気がします。

だけど、その分非常に充実した、濃い年月を過ごしたように思います。

『運命』なんて、本当はないのかもしれません。

たまたまであった2人が、たまたま恋をして、たまたま結婚しようと思った、

『偶然』の出来事・・・なのかもしれません。

だけど、それが『運命』でも『偶然』でも、何でもいい。

彼とともに歩く日々が嬉しいから。彼の笑顔がそこにあるから。

ダーリンにもらった暖かい気持ちを、これからも忘れずにいたい。


一歩一歩チャペルを歩きながら、私は何を思うのでしょう。

私がこれから描く物語は、いったいどんな物語なのでしょう。

それがどんな物語にせよ、『未来』への鍵は、私の手で作らなきゃ。



『自分の人生は 自分が主人公』

心の中で何度も自分に言い聞かせてきたこの言葉を 私はこれからも胸に抱きしめて、歩いていく。


weddingのメニューに戻る→

inserted by FC2 system