10月から11月にかけて 『家電、家具、大きなものを揃えましょう』



 はい、まず、欲しい家電をリストUP☆φ(-c_,-`*)メモメモ


・冷蔵庫

・洗濯機

・アイロン

・掃除機

・電子レンジ(オーブン付)

・炊飯器

・グリル鍋

・電気照明器具(和室1、洋室1)

・こたつ

・食器乾燥機

・ドライヤー


といったとこでしょうか・・・。

TVやオーディオ機器は実家で使っているものを持って行くことにしました。

しかも嬉しいことに、エアコンは3台も家主さんがそのままにしてくれていました。

ちょっと古いのが2台と、新しいのが1台。使えれば、古くてもいいです!!

電話は、ダーリンが会社でFAX専用として使っていた新品同様の家庭用電話機を持って帰ってきました。

もちろん、会社には了解を取ってありますよ〜〜(笑)

あと、ポットは心友Mっちが結婚祝としてくれましたー♪ミッキーのポット:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

沸いたら、ミッキーマウスマーチが流れてお知らせしてくれちゃうざます。

あと、食器乾燥機はとりあえず保留になりました。置き場所がなくって・・・。

もし生活するうえでいるようなら、買うと思いますが。



続きましては家具です。

家具は、私の実家で今現在使っているものをことごとく持って行くことになりました。

何故なら、それは両親が離婚する前に暮らしていた家で使っていたものであり、

両親が私の嫁入り道具として持って行けるようにと

買い揃えていてくれたものだからです。

よって、ダイニングテーブル、イス、サイドボード、ライティングデスク、洋服ダンス、

本棚、チェスト・・・などはもう必要ありませんでしたので、残りで揃えるものは


・ソファ(ダーリンの希望により、フランフラン限定)

・ダブルベッド(上記理由により、同じくフランフラン限定。)

・ソファに合った机(同じく上記理由によりフランフラン限定。)

・ダブルベッドのマットレス

・ドレッサー

・レンジ台兼食器台

・下駄箱

・こたつ布団(・・・家具じゃないか?(・◇・;;)

・カーテン

・ソファの下に引くラグじゅうたん


大きいものはそんなもんでしたかねぇ。なんだかんだで、結構ありました。

他にはトイレ用具、お風呂用具、調理器具、食器諸々・・・

何だかんだでまだまだ全部揃えられていない状態がしばらく続きそうです 、、(ノω=;)。。。



weddingのメニューに戻る方は→

inserted by FC2 system