5月19・26日 『きゃーーv贅沢すぎる一日になりそうw』



 ダーリンと色々相談して、挙式当日にスウィートに宿泊OKが出ましたw

そして、次の日の朝はもちろんシェフミッキー♪です。。。

きゃぁ〜〜〜うれしいよぉ〜〜〜v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

当日は、めいっぱいホテルを満喫するゾ!

ってことで、19日にお部屋&シェフミッキーの予約を取りました。


それからしばらくして、今度は当日の夕食を、ちょっと高級チックなところで

食べたいな〜〜と思って、前々から行ってみたかったミラコスタのオチェーアノで

夕食食べたいよぉぉオネカ゛ィ゜+.゜(≧∇≦*人)と、ダーリンにねだったところ、

何と何とOKが出ました。。。そう簡単に了解してくれないと思っていたので、

ちょっとびっくりしたけど、気が変わらないうちに・・・と思って、

急いで アンバサダーにTEL。

『当日、ミラコスタのオチェーアノでディナーの予約を 取りたいんですけど・・・取ってもらうことってできますか??』

と、控えめに聞いてみると、『大丈夫ですよ〜〜』と快諾w

聞かれたことは、

希望の時間:ショーの見られる時間

人数:あたしとダーリン、

コースかビュッフェか:もちろんコースw

以上をお伝えして、折り返しの電話を待つこと数分。ばっちり予約は取れました!

これが、26日のお話。。。


いやぁ。スウィートでオチェーアノでシェフミッキー♪

幸せだ〜〜〜゜・*:.。.☆ヤッタネ(●・▽・)八(・▽・●)vヤッタネ☆.。.:*・゜

ぜいたくだぁ〜〜〜。



weddingのメニューに戻る方は→

inserted by FC2 system