5月18日 『運命のティアラ、手元に届く』



 お仕事から帰ると、ポストに不在票が入っていました。

おぉっ!!これは、あのシンデレラのティアラじゃないかぁぁぁ(^▽^喜)


ウキウキと配達人さんに連絡を取り、すぐにお家に持って来てくれる様に手配。。。

そして、届いた届いた。厳重に包装された紙袋w

そっと開けると、中から銀色の箱が出てきました。おぉ・・・ケーキの箱みたいだよ。

そして、その箱をそっと開けると、.☆.。.:*・°キラキラキラキラ.☆.。.:*・°

スワロフスキークリスタルが、煌めいているではないですか・・・。

あぁ・・・これを結婚式で付けるのね・・・σ(*´∀`*)えへへ

と、その夜は気持ち悪くニタニタと、ティアラを眺めていましたとさ(怖。)



↓コチラが、そのシンデレラブレーション限定ティアラです。



ケーキのような箱が届きました


キラキラ光るティアラ♪
 



weddingのメニューに戻る方は→

inserted by FC2 system