5月15日 『ダーリンとあゆミニーの初デートから1年』



 この日、ちょうどダーリンと初めてデートをした日から1年が経ちました。

特に何か特別なことをしたとかは何もなく、何故か母と3人で、おうどんを食べに出かけました(笑)


1年前の私は、1年後の今頃、結婚の準備に追われているだなんて想像もしてなかった。

毎日の変わらない生活の中で、

自分のいるべき場所は一体どこなのか探してて、

誰かとの出会いを求めていたわけでもなく、

ただ一日一日を過ごして、漠然とした夢を抱えていただけなのに それでも出会ってしまったこと。

それは偶然引き寄せられるように訪れた出会いだったと、今でもそう思う。


私は私なりの考えで、こう思ったりするんだけど。

自分が選んで進んできた道は、

もし仮に今この瞬間『間違っていたかも』って思ったとしても

決して決して、間違いなんかじゃなかったんだって。

きっと、その『間違い』と思ったことにも何か意味があるんだって。

もしも本当にそれが『間違い』だと思っても、自分で選んで決めた道なら、きっと納得できる。

だから私は、どんな事でも、

ちゃんと納得して自分で決めて道を進んで行きたいと思う。

『こんなことになっちゃったから仕方ない』 とか、 
『こうするしかなかった』 何て言いたくない。

私はもう、何の力も持たない、

考えを実行に移す力のない子どもじゃないんだもの。

ダーリンと一緒にいたこの1年間で、私はより深くそう思うようになった。

これから私達は2人で一緒に歩いていくけれど、

ちゃんと私は私の考えを、彼に伝えていけるように。

そして、彼の考えをきちんと聞く耳を持っていられる私でいたい。

そうやって2人で色んなことを考えて、話し合って、納得して2人の道を切り開いていきたいと思う。
 



weddingのメニューに戻る方は→

inserted by FC2 system