4月21日 『結婚準備の最大の楽しみっていえば・・・w』



 雪が溶けて、川になって、流れてゆきます♪(古っ!)

ってことで、春になりました。

春といえば、そうそうw結婚式準備で最大のお楽しみ、

ドレス選びの季節です!ヽ(´∀`。)ノ・゜

ということでぇ〜〜。この日、アンバサダーホテルのブライダルサロンに、

ドレスを支店で試着したいから、連絡先を教えてもらおうと思って電話をしました。


ブライダルサロンに電話をかけると・・・・なかなかつながらない・・・

お昼時だったから、皆さん休憩中??それとも電話が殺到してるのかな??

しばらくコールし続けると、『はい ディズニーアンバサダーホテルブライダルサロン

担当の○○です』と、男性が出た。初めて男性の担当に当たりました〜。


で、ウェディングドレスの試着に行きたい旨を伝えると衣装室の方へ電話を回してくれることになった。

あ、そういえばブライダルノートに衣装室のTEL番号書いてあったかも・・・二度手間させてごめんなさいm(*- -*)m

そして、しばし待つと、『もしもし、ブライダルサロン 衣装室の○○です!』

と電話に出た人は女性で、何だか飛び切り元気いっぱいな感じでした。

支店のほうに予約を入れたいと伝えると、なんと向こうが予約してくれるらしい。。

5月の7日の10時からの予約でお願いをして・・・

『では、お嬢様の普段のお洋服のサイズをお伺いしてもよろしいですか』

『7号で、時々大きくて5号のことがあります』とあたし。

で、次に『では、お相手の方の身長と体重をお伺いしてもよろしいですか』

『たぶん・・・身長は170ちょっとで・・・たぶん・・・体重は60ちょっとだと・・・』

(ダーリンから前にちょこっと聞いたのを思い出しつつ返答・・・。。)

『それでは、ご希望のデザインなどはございますか??』

『えーっと、こう、フワァってした、プリンセスラインがいいんですっ!』

と、何故か力説(*ノДノ)!!

で、その後、支店ではオリジナルの4姫ドレスが試着できないことを確認されてから、

支店に連絡し、予約が取れ次第折り返しお電話しますと告げられ、電話終了。

それから5分もしないうちに、アンバサダーから携帯に着信。

無事、7日に予約が取れました!!うわ〜〜〜〜いvvめっちゃ楽しみだーーーーvv



weddingのメニューに戻る方は→

inserted by FC2 system