2月・3月 『心が疲れないようにしよう』



 いよいよ本格的な準備だわ!!と思ったんだけど、よく考えると私達は、披露宴はしないし

打ち合わせも1回で済ますつもりだし、担当さんが決まるのは4ヶ月前だし・・・・

あれっ!!

もしかして、することないですか・・・??・:*: (*゜▽ ゜*) :*:・


ということで。

まず一番最初の準備はドレスを見に行くことだねと、ダーリンと話して決定。

けど。2月3月は、寒いし、いくらなんでも早すぎるから、

春になったら見に行こうということに。

あたしはその頃ブライダルノートのもろもろの金額に頭が痛くなっていました。

(あれやりたい、コレ欲しい・・・って思ってたらお金が・・・泣)

ダーリンに『あんまり考えすぎると心が疲れるから、しばらく考えんとき』と

言われてしまったので、

この2ヶ月は、あんまり考えず、ひたすら結婚準備を始めている方や、

挙式済みの方のHPを眺めつつ過ごしました。



weddingのメニューに戻る方は→

inserted by FC2 system