1月18日 『ついについに、あれが届いた!』



会社から帰ると、お家のポストの上に何やら大きな荷物が。

(°°)(°。°)(°o°)(°O°)『オオッー、あれはもしかしてもしかして!!』

そう、とうとうアンバサダーホテルから、ブライダルノートが送られてきたのですw

先週ダーリンが、内金振り込んだと言っていたので、そろそろかと思っていたら♪

キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!! 家の前で、ピョンピョン飛び跳ねてしまいましたw

慎重に丁寧に、大きな封筒の封を切ると、透明のビニール袋に包まれたものが出てきました。

そう、それがブライダルノート。ピンクのファイルです。

そのファイルはまさに、プリンセスのイメージw

『ああ、夢と魔法の世界で結婚式をするんだなぁ・・・。』っていう

感慨深い気持ちになります。


↓コチラがそのブライダルノートです。



お家に帰るとでっかい封筒がw


封筒にはFTWのロゴが入っています


ピンクのファイルがコンニチワ


もちろんここにもロゴがあります


開くとこんな感じ。バインダーになってます♪


左の見開きには4姫様たちのアイテム


右の見開きにはカボチャの馬車


ん・・・?これはなんでしょう・・・


実は、バインダーを汚したくなくて・・・


ブックカバーを作っちゃいました☆

式の準備スケジュール、料理、ドレス、会場装花、BGM、写真のこと、撮影のこと、

とにかく、中身のぎっしり詰まったステキなブライダルノート。

(今でも見るたび、はにゃーん(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、となってたり。)

これから、いよいよ本格的な準備が始まるんだぁ・・・と、

この日は何回も何回も繰り返しノートを見返して、夜が更けていきました・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・



weddingのメニューに戻る方は→

inserted by FC2 system