11月6日 『ダーリンのお兄さん家族に会いましょう』



 さて、ダーリンの御両親に会って2日後、ダーリンから電話がありまして、

今度はお兄さん(ダーリンは3人兄弟の3男で、長男は既婚、子どもが2人。次男は未婚。)の

子どもの誕生日パーティーに出席しないかというお誘いがあったと・・・。

最初は、断ったんだけど・・・だって、お嫁さんの御両親とか弟さんとか来るっていうんだもん。

でも、行かないより行ったほうがいいってダーリンが言うから、じゃあ行きますって。。。


誕生日プレゼントを買って、おしゃれ着着て、いきました。

とてつもなく疲れた・・・。

ほとんど喋らずにニコニコしてただけなんだけどね・・・(汗)。


ダーリンからあとで聞くと、お兄さんからの印象も良かったらしくて、安心。

『あれで21?(当時はまだ21だった)落ち着きすぎじゃねーか??』と言われたそうな。

うーん・・・、まだ仮面を被ってますからね・・・(ぇ。)

ってか、そんなとこ行って、きゃいきゃい、友達と喋るみたいに喋られませんからっ!!

とにかく、もうしばらくはこんな雰囲気はごめんだ・・・と思った一日だったな。。。



weddingのメニューに戻る方は→

inserted by FC2 system