10月31日 『ダーリンの御両親に会いましょう』



 とうとうこの日が来てしまった・・・。前日は眠れなかったし・・・。

この日はあいにくの雨で、残念。

お昼ゴロに手土産として、近くのケーキ屋さんで美味しいロールケーキを購入。

そして夕方にダーリンがお迎えに参上です。

車の中で、『変じゃない?おかしくない?』を連発する私。

『あー、もう、変じゃないから!!だいじょうぶだって!!』と連発するダーリン。

『俺が大丈夫って言ってんだから、親も大丈夫!!』・・・そう言われても気になるんですが・・・。

『いつも通りにしてたらいいから!!』・・・いつも通りってどんなんだよっ!!(←もうテンパってます)。


 お家に到着すると、玄関の前でダーリンが『ちょっと待ってて』と、先に中へ。

しばらくすると『あゆミニーちゃーーーん!!あゆミニーちゃーーーーん!!!入っておいでーーーーー!!!』

・・・この声はお母さんでしょうか・・・。

お言葉に甘えて(笑)中に入った・・・のまでは覚えてますが、

あとは緊張で、自分がどんな行動を取ったのやら、まったく記憶が・・・。

ただ、すき焼きを食べて、ご飯をおかわりしたことと、

ロールケーキを出すタイミングがつかめずに焦ったことは覚えてる・・・。


 ご飯を食べ終わって、ロールケーキを食べ(自分で持っていって自分で食べた。笑)

ダーリンがそろそろ・・・と言って立ち上がり、帰路に・・・。

家に帰ってしばらくすると、ダーリンから電話。

とっても好印象だったという報告で、かなり安心。その夜はとってもよく眠れましたとさ。




weddingのメニューに戻る方は→

inserted by FC2 system