7・8・9月 『とりあえず、妄想しときます』



 この3ヶ月間は、ひたすら妄想。(笑)

というか、あんまり結婚のことは考えずに色々遊びに連れて行ってもらう日々でした。

私は今まで、自分の生活範囲内から出たことがなくって、

車も持っていないし、夜遊びもしないし、外泊もしない・・・なんて子だったから、

ダーリンが車で色んな所に連れて行ってくれることがすごく幸せだった。

今でもそれはすごーーーく幸せに思っています。

自分の知らない世界をたくさんダーリンに見せてもらった。

この3ヶ月間は、特にたくさん色んなとこに出かけたなぁ。。

あ、でも9月は、ダーリンほっぽっといて、心友とディズニーランドに行ったんだった(笑) 楽しかった♪


 あ、ちなみに妄想の日々というのは、色んなフェアリーテイルウェディング関係のHPを

グルグル回って、自分の結婚式を想像していたということです。


 さぁ、9月も終わりに近づき・・・

私が一年で一番ディズニーランドが美しいと思う

クリスマスシーズンの12月に!

ディズニーフェアリーウェディングの挙式予約をするため動き出す時期がやってたぞーーー♪


なんて、楽しそうにしている場合ではありません。

だって、御両親に挨拶・・・両家の会食などなど、山のような試練が待っているのですから・・・。
 



weddingのメニューに戻る方は→

inserted by FC2 system