6月6日 『あゆミニーの母に会いましょう』



 結婚を視野に入れてる入れてないは別として、

私は自分の たった一人の家族である母にダーリンを紹介したかったので、

焼肉を一緒に食べる場を作りました。

何故焼肉かというと、母上の御所望だったため(笑)


 おいしかったな、あの焼肉・・・くらいしか覚えてないんだけど。


  この日はガチガチだった二人だけど、この日を境に、いろいろ3人で出かけることも増えて、

ダーリンと母が仲良く(?)なっていくのを見て、ちょっと安心。

私にとって、二人はとても大切な家族だから、

その二人が仲良くしてくれると、やっぱりとっても嬉しいな。 
 



weddingのメニューに戻る方は→
inserted by FC2 system