5月28日 『私の夢を、一緒に叶えてくれますか?』



 初デートの日から約2週間、たくさんデートをしたけど、

ダーリンは別に私に告白したわけじゃなかったし、
私も聞いたわけじゃなかった。

さて、何の話の流れでそうなったのか、この日、仕事帰りに夕飯を食べてからの帰り道、

ダーリンは

『これからずっと一緒にいようと思えるのはあゆミニーだけだから』

って言ってくれました。

それは、結婚を考えてるってことなんだろうなぁって、漠然とそう思った。

『結婚?まだする気ないよ!』とかは思わなくて、

ほんとに素直に『ああ、結婚するんだな』って思っただけだったんです。


 私は、占いではいつも晩婚タイプって出るし、

家族は母だけだから、結婚なんてもっと先の話だと思ってたのに。

人の奥さんになるなんて、全然ピンと来ないなぁなんて思ってたのに。

(あっ!!でも、そういえば2004年の初詣で引いたおみくじは大吉で、待ち人来たりで縁談早しだった・・・。)


 で、その時に『結婚したいと思っているならこれは言っておかなきゃ!!』と思って小さい頃からの夢を語りまくり・・・。

ディズニーが大好きなこと、夢の国でいつか結婚式をしたいって、ずっとずっと願い続けてきたこと・・・。

自分の手で叶えたい、たった一つの夢であること。

それをダーリンに一緒に叶えて欲しいって思っていること。

そして・・・彼の返事はOKでした。今考えると、かなり簡単に了解してくれたような・・・(笑)

一度も行った事ないのに、ほんとによくOKしてくれたもんだ・・・。

こうして私の夢は少し現実に近づいたのですv
 



weddingのメニューに戻る方は→
inserted by FC2 system