5月15日 『自分の居場所はここなんだ』



 とうとうこの日が来てしまった・・・。

待ち合わせは家の近くの駅。

自分が持ってる一番上品そうな(笑)服を着て、駅に向かいました。

車でお迎えに来ていたダーリンを見つけると、頭が真っ白に・・・。


 映画を観て、ざるそばを食べて

(ってか、初めてのデートでざるそばって。笑。でも、緊張してお腹がぜんぜん空かないんだもん・・・。)

ドライブして、夕飯は彼の家の近くのパスタ屋さん。

っていうコースだったのは覚えてるんだけど、もう緊張しまくって、何話したかなんて全然覚えてないの・・・。


 ただ覚えているのは、彼の隣にいるのはものすごく安心だと思ったということ。

そして、その頃私が取り付かれていた

『ここは自分の居場所じゃない』という想いが、いつの間にかなくなっていたこと。

そして、

『あ、私はこの人と出会うためにここにいるんだ』

と、素直に思えたこと。


 どうして自分がここにいるのか。自分のいるべき場所はここじゃない。

そう思って過ごした年月は、ダーリンに出会った時の為にあったのかもしれない。

別に私はクリスチャンでも信仰家でもないけれど、

神様が私をこの地に来させてくれたのは、

きっときっと、ダーリンと出会えるように願ってのことだったんだって、そう思うんです。

なんて、都合のいい解釈かな?(笑) 




weddingのメニューに戻る方は→
inserted by FC2 system