5月10日 『携帯番号、交換しちゃったv』



 近いうちっていつなんだろう・・・。

と、毎日毎日首を長くして彼が連絡してくれるのを待ち続けて約1週間。

とうとうその日がやってきました。ダーリンが職場にやってきたの。

電話だと思ってたのに、本人が来たからびっくり。


 そして携帯番号を交換し、その日の夜に電話をしたのです。

(確かその時の電話で、『
ディズニーが大好きなんです』っていう話をしたような・・・。)

で、次の土曜日に映画を観に行くことに。

『世界の中心で愛を叫ぶ』がその土曜日からの公開だったんだけど、

まさか初デートでボロボロ泣く訳にもいかないだろー・・・と思って『ビッグフィッシュ』に決定。


 初デートまであと5日・・・何着ていこう・・・!!




weddingのメニューに戻る方は→
inserted by FC2 system