・。*・..*。Selection of clothes of a bridegroom。*..・*。・



*+-+* 新郎の試着の様子 *+-+*



ダーリンは、とにかく試着が嫌いです。

普段の洋服も、『試着してみて』って頼み込まないと(それでもしぶしぶ)してくれません。

なので、この日もかんーーーなぁぁぁり、嫌がっていました。その態度には、担当さんも呆れ気味ε=('A` )ハァ…

まったく、こういうときはお子チャマなんだから。困ったもんですね〜〜〜。


 


白。一番安い奴で。  

ダーリンは、新郎の衣装がずらっと並んでいるところに行くなり、

担当さんにそう告げました(* ̄m ̄)

で、担当さんが始めに出してきたのは、肩口と胸元にキラキラがついてる白のタキシード。

しぶしぶ試着(といっても、ズボンをはくだけです。中のシャツは、よだれかけみたいな布でごまかされていました。笑)をして

試着室から出てきました。ところが何と、サイズが小さくてピチピチw 笑える(酷)

でも、何とか上着も羽織って、靴も白いヒールの靴(これが正装なんですよ。)を履くと、

まぁ、何か様になっていて、いっちゃぁなんですが、似合っていました。

ダーリンも満足なようで(というか、試着に耐え切れなかったのか)『もう、これで決まりっ!!』

って言ったのですが・・・そんなことさせるものですか(−▽−)☆キラーン

『もう一着着てみようよぉ』 『えーーー!もういい、もういい!!』

『でもせっかくだし〜〜。ミッキーとおそろいのグレーのタキシードとかどぉ??』 

そこへ、担当さんが素早くグレーのタキシードを持ってきて、あれよあれよとダーリンはまたも試着室へ。(笑)

そして、グレーなダーリンの登場です。あら。こっちも何だか似合ってる・・・。

グレーのタキシードには、胸元にペンダントが付いていて、それを担当さんに付けられているダーリンはおかしかったです。

ま、そんなことはともかく、私はグレーも白もダーリンには似合っていたと思ったので、

本人の意見を尊重して、1番最初に着た白のタキシードにすることになりました。 

ダーリンの衣装選びにかかった時間は、約20分・・・。早っ!!

でも、ぴったりの運命のタキシードが見つかって、よかったよかった。





 

運命のドレス選びのメニューに戻る方は→  
inserted by FC2 system