・。*・..*。Selection of wedding dress of fate。*..・*。・


私の住んでいるところは関西圏なので、

アンバサダーホテルには試着に行かず、支店での試着となりました。

また、披露宴なしのプランなので、お色直し用のカラードレスは着ていません。


 私が着たいと思っていたドレスは、スカートの部分がフヮ〜っとしたもの。

いわゆるプリンセスラインビッグラインといわれるものです。

また、ディズニーでするということもあり、お姫様らしいものをというのも希望でした。

だけど、それもかなり漠然としていたため、いざ試着に行くと色んなドレスに圧倒されて、

どれも着たくなってしまいました(笑)


 ドレスは色も形も色々、

お値段もピンからキリまでですが、

やっぱり自分が一番気に入って納得したドレスを着たいと思い、

自分で 『これが私の運命のドレス!!』 って納得するまで何回も試着に行きました。

そして、とうとう6月25日に私の運命のドレスはめでたく決定しましたv

そのドレスが決まるまでの様子を、ここではレポートしています。
 

下記のメニューより、 お好きなページに飛べますのでお選び下さいヾ(@⌒▽⌒@)ノ




weddingのメニューに戻る→  
inserted by FC2 system