ディズニーSEA5周年 ウェルカムクルーズ in 神戸 




ディズニー旅行に行く前から、このイベントには一人でも参加する予定でした。

そこへ、ネット友達&アンバ仲間のちひろちゃんから一緒に行きませんかと言ってもらえて、ミラクルハッピー(*ToT)人(T-T*)

二人ともとってもミッキー様信者なので(笑)

もちろんオープニングから駆けつける気マンマンで当日を迎えたのでした。

会場の最寄り駅で8時半に待ち合わせ。

会うのは初めてなので、ちょっと緊張気味ーーー(T-T ))(( T-T)オロオロ

先に着いて改札で待っていると、ピッタリ時間にちひろちゃんが登場!!!!!

『あー!あゆミニーちゃんだよね?すぐにわかったよー』とニコニコ笑いながらご挨拶。。。。

待ってる間は『どんな話しよう・・・』とか思ってたけど、いざ会ってから会場に行くまで・・・・

ディズニー話で会話は途切れませんでした!!!(爆)

2人でテクテク歩いて行くと、ディズニーの旗がはためく会場に到着☆⌒┗( ^o^)┛⌒┗( ^o^)┛

開場1時間前でしたが、もうミッキーたちが登場するらしきブースには

20人ほどのお客さんが座ってました。

どこに座ろう・・・と話し合った結果、ちひろちゃんが見つけたちょっと斜めだけど一番前に座ることに。

のちのち、それがとってもラッキーなことになるんだけど・・・・。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
s.s.コロンビア号のブース
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
スピーカーも5周年のカバーが。


暑い日差しの差す中、2人でミッキー話や今日のショーのこと、色々話しながら時間をつぶして・・・・。

午前10時頃・・・左前方のお客さんから順に『キャーーーーー!』という声の波が始まった(笑)

いよいよミッキー、ミニー、そしてアンバサダーの杉山さんの登場です。

以下の写真は、私の失敗写真もいっぱいありますが、笑って許して・・・(/-\*)ハシ゛ュカチ...

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ミニーちゃんが来た!
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ミッキー、前向いて歩いて!
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ミニーちゃんコッチ見て!


二人はすっごい可愛くって、杉山さんは美人でもう大興奮!!

大興奮したから・・・・こんな写真が撮れました・・・・・・ρ(。 。、 )

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
海のオトコの背中だゼ!
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
美しいオンナは口元から・・・


( ̄□ ̄;)私の素晴らしいカメラとカメラを扱う腕を・・・呪うがいいわっ!!

まぁ、ミッキーとミニーは観客のいるところをグルグル回ってご挨拶。

それから杉山さんと真ん中のステージに立って、セレモニーが始まりました。

短いけれど、この日唯一撮った動画をご覧アレ↓

ウェルカムクルーズのオープニング

ミッキーはすごくキラキラした紫のズボンで美川健一みたいでした・・・orz

以下、オープニングでマトモに取れた写真です。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
お立ち台に上る3人。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
お手振りしてくれます。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ミッキーは人の話を聞くヨイ子です。


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
とりあえず・・・
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
決めポーズっ!!


んで、今年の素晴らしい5周年にむけて、ミッキーたちがいろいろ企画してるから楽しみにしててね!!

楽しいこといっぱいだよ!!リゾートに来て来て!!

シーズンごとにイベントも変わっちゃうよ!!来なきゃ乗り遅れるよ!

みたいな説明を2、3分して(↑かなり私情入ってます)からさようなら〜〜〜。

その時に、またみんなの方に来てくれてバイバイしてくれるんだけど、

この時に右端のロープを抜けて、小さな子がミニーちゃんに駆け寄ってきたのね。

スタッフはちょっと間気がつかなかったけど、ミニーちゃんがすぐ気がついて、

しゃがみこんで、これまた気がついたミッキーも寄って行って

二人でちょっとだけ頭ナデナデしたりしてね、優しかった。

スタッフがその直後に近づいて行って、ソーっとお母さんの方に連れて行ってたけど、

なんていうのかなぁ。。。もし、ミニーちゃんが気がつかなくって先にスタッフが気がついてたら

慌てて『ダメダメ!!』って言われてすぐ連れ戻されちゃってたかもしれないけど、

ミニーちゃんもミッキーも、そんな突然のハプニングをハプニングみたいにせずに、

すごーーく自然に触れ合ってその子にバイバイってしたから、

すごく心があったかくなった。やっぱり、ミッキーもミニーもとってもやさしいなぁ・・・。

私もあんな風になれたらいいのになぁーって思ったよ。

自然に優しく出来るって、とってもステキだね。

あ、それでね、それでね!!

そのハプニングの直後、ミニーちゃんは反対方向に挨拶行っちゃったけど

ミッキーは私たちのほうに来てくれて、私の目の前に立って握手してくれたのー♪

ちひろちゃんとキャーキャー叫んじゃった(笑)

ミッキーの手は、先週と変わらず暖かくてモフモフしてたよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
帰っちゃうよぉ・・・・
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
顔を見合わせる仲良しさん♪
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
バイバーイ、ミッキー





Reportのメニューに戻る方は→  
inserted by FC2 system