あゆミニーのディズニーリゾート一人旅 



*+-+* 第1章 一人で飛行機に乗る *+-+*




待ちに待った『愛しのミッキー様に会いに行くぞ!』旅行は、

1週間ほど前から天気にハラハラ(;´ー`)┌

千葉県梅雨入り間近!!ということで、下手すればセイル見納めもフリフリ踊りも出来ないわけですよ。

ありえない、、、ありえない、、、、相当ありえない。。。。

ということで、、てるてる坊主を作成し始めた、気合い入り捲くりのあゆミニー。



日記をご覧下さった皆さまにカワイイと言ってもらえて、

ミッキーに見せる気マンマン。

かくして、これを作ってからは、あゆミニーの脳内ミッキーとの会話が

日々目まぐるしく脳内で繰り広げられていたのでした。

そんな愛しいてるてる坊主のミッキー&ミニーを窓際に吊るし、

会社から帰ってきたダーリンを早速窓側へごあんな〜〜い★ヽ(´▽`)ノ

しばらく無言だったダーリン・・・・そして感想を述べた!!!!

『・・・世界一ヒマ人やなっ!!!!!』

『・・・世界一ヒマ人やなっ!!!!!』

『・・・世界一ヒマ人やなっ!!!!!』

『・・・世界一ヒマ人やなっ!!!!!』(以下 リフレインエコー・・・・)

ヒマ人・・・暇人・・・・・・・・orz・・・

えぇ、どうせヒマ人ですが、何か???

めげません。えぇ、こんなことでめげてたら鬼ダーリンの妻は務まりませんから。

木曜日の夜の飛行機で飛び立つことになっていたので、水曜日から荷物詰め。

ネット友達まきまきちゃんからお借りしたミニーコスチューム・・・OK!

結婚式のグリだけを厳選して作成した宝物のアルバム・・・OK!!

小さい方のミッキー&ミニーのてるてる坊主・・・・OK!!! デジカメ&充電器・・・・OK!!!!

ふふ( ̄▽ ̄) 完璧。 こうして前日の夜は更けていったのでした・・・・。


 


そして木曜日、会社が終わるとそのまま駅のコインロッカーに荷物を取りに行きまして、

いざ、K空港へ!!。。。。゛(ノ><)ノ もちろん、電車内ではひたすらフリフリの音楽を復習中。

許されるものならば、踊りも復習したかったところです。

脳内ダンスを繰り広げながら、1時間前に空港に到着しました。

私を出迎えてくれたのは、やっぱり彼ら!↓



チェックインと荷物預けを先に済ませてから、おにぎりで少し腹ごしらえしました。

そういえば、荷物を預けるときに中身の確認をされるでしょう??

私、ミキミニてるてる坊主を大きいカバンの一番上につぶれないように入れてたから、

もしもチャックを開けられたらどうしよう!( ̄□ ̄;) と心配でした(笑)

ま、そんな心配もなく、無事に預けることが出来ましたけどね♪

で、いよいよ出発!!張り切って搭乗の列の先頭に立ってみました・・・・がっ!!!

すみません、飛行機に個人で乗るのが初めてなもので・・・・・

張り切った割には、どう動いていいのかわからず・・・・後ろのサラリーマンにイヤな顔されました・・・orz

しかし、何とか無事に自分の席に着席できて、シートベルトも準備OK。

快適な空の旅を楽しもうと思っていたのですが・・・。

美しいCAのお姉さんが言うことには 『本日は大気が非常に不安定なため、揺れが生じる場合がございます・・・』

えぇぇぇぇ!(−□−; そんなのイヤだよっ!!ダーリーーン、おかぁさーーーん!!!(←と、心の中で叫んでみた)

しかし、、、結局無常にも飛行機は大空へ飛び立ってしまったよ・・・。

ええ、もう、雲を突き抜けるのに揺れる揺れる・・・。 そりゃぁもう、『スターツアーズ』並みに揺れる揺れる・・・。

ずーーーっと、ミキミニとダーリンとの4ショットの写真が入っている定期入れを握り締めてました。

だって、、、本当に落ちるかと思ったんだもん!!!!!


 


さて、揺れが収まった後に30分ほど睡眠して、また着陸前に起きて

着陸時の揺れに備えました。またまた揺れまくり・・・それでも、何とか頑張って耐えました。

飛行機を降りて、荷物を受け取ったところでMっちに連絡して品川駅に向かいました。

京急線から降りてJRの方へ・・・とか、ヤヤコシスギ!(9 ̄^ ̄)9

Mっちが改札の向こうに見えるのにその改札からは出られない・・・とか・・・メンドイ。

そんなコトをブーブー思いつつ、無事にMっちと合流していざ、Mっちの家へ!!

近くのコンビニで夜食を買い込み、久々の会話に盛り上がって・・・結局就寝は1時でした (;´ー`)┌

話している途中に雨が降ってきちゃって、一応てるてる坊主はつるしたけど・・・

やっぱりちょっと天気が心配で凹む・・・・。

でも、天気予報を見ると、9日は夕方から雨があがって10日は晴れる!って出てたから

ミートアンドスマイルは観えないけど、セイルは観れるかなぁ・・・とちょっと希望を捨てずに・・・おやすみなさい・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

Reportのメニューに戻る方は→  
inserted by FC2 system