〜2006.3.19 ダーリンと神戸花鳥園〜



日曜日、久しぶりにダーリンとデートしてきました♪行き先は3月の半ばにオープンした神戸花鳥園です。

花鳥園は『花の中で鳥と遊ぶ』というコンセプトのとおり、

色とりどりの花の中にたくさんの鳥と触れ合えることができちゃいます。

見たこともないような南国の鳥から、かわいいペンギンたちに、たくさんのフクロウ、水鳥・・・。

ほんの一部ですが、写真を撮ってきました。ご覧下さいな☆


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
仲良しミミズク
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
ショボショボしています
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
カラフトからやってきたのです


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
球根ベゴニアが咲き乱れています
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
届かないんですけど・・・・
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
テーブルをくり貫いて水を入れてます。


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
温室にはスイレンが咲いていて
魚も泳いでいます。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
本物の鳥です。木に生ってるみたいでした。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
古代の鳥みたい。
『超合金』と名付けました。


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
すごい勢いでえさを取り合います。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
私のジャケットが美味しかったようです。


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
フクロウと交信中です・・・(笑)
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
めのう・にしき・こはくは3兄弟です。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
飛行調教のはずが、緊張して飛んでくれないので
歩行訓練に変わりました(笑)


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
初☆ペンギンに触れ合ってみる。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
毛が思ったよりフワフワだったよー。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
日向ぼっこですか?



〜おまけ・・・神戸空港〜



ポートライナーに乗って、近くの神戸空港も観てきました。

乗客より観光客のほうが人が多そう・・・(笑)

ばっちり、飛行機が飛び立つ瞬間も見ましたよ〜〜。

でも、さすが海の近く。寒いので早々に退散してきました(笑)


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
出航します!!
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
来た来た来た!!!!
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
いってらっしゃーーーーい!

Reportのメニューに戻る方は→

inserted by FC2 system