ダーリンとあゆミニーのディズニーリゾート旅行記 



*+-+* 第1章 出発!!到着!! *+-+*



朝、携帯の目覚ましが鳴ると同時にパッチリ目が覚めた私。さすが、ディズニーマジック(違)です。

そーっと起きて、身支度を始めました。顔を洗って頭を洗って・・・。

自分の用意が出来ると、ダーリンを揺さぶり起こします。これが、なかなかやっかいな作業・・・。

何とか起こして身支度をしてもらい、AM5:50、いよいよお家を出て、出発進行!!|´▽`●)ノ |Ю  | イッテキマース





最寄り駅から新幹線の出る駅まで電車に揺られて15分。

駅に着いて新幹線のホームまでテクテク歩きます。

・・・とそこで、『あっ!あゆミニー。伝線しとるで。。。』 『やーーーんっ!ほんまやっ!!』

ストッキングに伝線が・・・。

急いでるときに限ってこういうアクシデント・・・( ̄□ ̄;)

仕方ないので、とりあえず新幹線に乗るまで我慢して、テクテク歩きます。

そして、無事にホームに到着。のどが渇いたので、缶コーヒーとお茶ペットを購入です。

そして、14号車の乗り場までまたテクテク・・・C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘┌( ̄ー ̄)┘

無事に新幹線に乗り込みました。・・・だ・・・誰もいない・・・。

無人の車両に2人だけ(笑)そりゃ、こんな平日の朝早くですからね。

座席を見つけて、荷物を上げて、私はストッキングを脱ぎにおトイレに。。。

帰ってくると、ダーリンはもう寝ていました・・・(* ̄_ ̄)オヤスミ-(o*_ _)o~゜ハ゛タ

ということで、私も御就寝・・・とうとう2人とも富士山も見ずに眠りこけていました(爆)

2人が『はっ!!』と目覚めたのは新横浜を過ぎた辺りでした・・・。

段々、高い建物がぼんぼん見えてきます。ダーリンは、初ディズニーどころか初東京。

『じーーーーっ』←・・・・・・(・_・。)っと窓の外を見つめて、言いました。


『神戸か大阪みたい・・・』


・・・はい、ダーリンの手にかかっちゃ、東京も神戸も大阪も同じです。

空の色が灰色だとか、何だ!あの建物!!とかのコメントを聞いている間に無事東京駅に着きました。

さぁ、改札を出て、京葉線のホームへ向かいます。途中の銘菓を売ってる売店を見ながら

ダーリンが、『東京バナナ、買うてかえろーー・・・』とつぶやいたのは、また別のお話・・・。 




Reportのメニューに戻る方は→  
inserted by FC2 system