*Love Disney Character* 


ここでは、私の愛して止まないディズニーキャラクターをご紹介。

  
 ミッキー・マウス (1928.11.18 B型らしい。)
★あゆミニー的紹介★ 
 
私が所属のディズニー教の神様(;´▽`A`` 
 正義感が強く、チャレンジ精神旺盛。お茶目でイタズラっ子な面も持ち合わせるが、基本的には紳士的でかっこいい。TDRでの彼のアイドルぶりはジャニーズも顔負け。彼の周りには黄色い悲鳴が耐えません。私もいつも悲鳴をあげてます。 
  
 ミニー・ミネルヴァ・マウス (1928.11.18)
★あゆミニー的紹介★  
 ミッキーの恋人。私の恋敵にして、お手本にしたいと思わせるステキな女の子(*^ー^)人(^ー^*)
 心優しいけれど、時にS的な発言もチラホラ垣間見えるところが小悪魔的で魅力です。TDRではミッキーとのラブラブコントで、周囲をジェラシーと同時に『萌えキュン死に。』させてます
  
 プルート (1930.9.5)
★あゆミニー的紹介★  
 ミッキーのペット。基本的には、ちょっとヘタレないたずらっ子みたい。大体いつもからかわれ役。 
 こう見えても子持ちで、ミニーの飼い犬、フィフィやダイナとお付き合いしてる過去あり。TDRでは、私の中で『テルテル坊主を食べた食いしん坊』としてインプットされておりますo( ̄  ̄θ ゲシッ☆
  
 ドナルド・フォントルロイ・ダック (1934.6.9)
★あゆミニー的紹介★  
 ミッキーの友達。喜怒哀楽の激しいアヒル。釣りが趣味で、アメリカのオレゴン大学の公式キャラクターを勤めてます。 
 下手したらミッキーファンを上回るんじゃないかと思うほどのファンを持ってます。TDRでは、フワフワのお尻と動きが可愛いですヾ(@゜▽゜@)ノ
  
 デイジー・ダック (1937.1.9)
★あゆミニー的紹介★  
 ドナルドの恋人。勝気な性格で短気なドナルドとケンカすることも。でも基本的にはラブラブ。 
 アニメ作品の出演は少ないながらもミニーと並んで女性にはファンが多いです。私の中ではとてもオシャレなイメージあり。TDRでの、姉御のような振る舞いがなんともツボ(* ̄m ̄)
  
  グーフィー・グーフ (1932.5.25)
★あゆミニー的紹介★  
 ミッキーの友達。ドナルドとは正反対の性格の持ち主で、平和主義なのんびり屋。チャレンジ精神は旺盛だけど、成功することがまれ。 
 左利きで、マックスという子どもが一人います。TDRでも、のんびり屋でおっちょこちょいはそのまま。背が大きいので私はちょっと苦手なの(^^;
  
  

チップ&デール (1943.4.2)
★あゆミニー的紹介★  
 双子のシマリスコンビ。見分け方は、黒い鼻がチップ(チョコチップ)赤い鼻がデール(鼻血でーる)と覚えましょう ( ̄ー ̄)
 チップはしっかり者でデールはちゃっかり者。二匹はドナルドやプルートをからかって遊んでます。TDRでもそれは変わりませんw

  

Designed by unamama


Loveのメニューに戻る→  
inserted by FC2 system